神社めぐりが趣味の大河のブログです。
by taigablo
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
都会は病院が沢山あるので看護..
at 2013-05-07 17:08
家でパンが焼けたら楽しいと思う
at 2012-07-19 19:51
どうする看護師?うつ病からの..
at 2012-06-03 13:42
新人看護師の離職率は高い!仕..
at 2012-04-19 18:17
爽やかな気持ちはどこから来る?
at 2011-12-10 12:45
カテゴリ
全体
日記
仕事
未分類
以前の記事
2013年 05月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プレゼント

前回サプライズということで、
プレゼントの話をしたのですが、

予想通り、とっても喜んでくれて
プレゼントした方としても嬉しかったです。


やはり相手が喜んでくれるというのはいいものですね。



またプレゼントは無し、のつもりであげたので
余計だったと思います。



それとちょっと感じることとしては、
プレゼントはもらったほうが嬉しいと思い込んでいるところがありますが、



もしかすると、
プレゼントする側のほうが嬉しい。

楽しいものなのかもしれない?




そんな気もしました。



別に「モノ」に拘ることもないですし、
特定の誰か、に限定することもありません。



たくさんの人に、たくさんのプレゼントができる。
そんな人間になれたら幸せですね。









顔騎 - ganki.orange-peel.biz
顔の上に股間を密着、女性のお尻や脚に魅力を感じます。

母乳 アダルトビデオ - bonyu.seokentei.com
赤ちゃんプレイ願望というのは、人間の本能なのでしょうか?

M字 開脚 - emu.douga10.com
M字に脚を開いたときのパンツがいいですね。

av 女子校生 - jk.ero-saimin.net
女子校生の制服姿に思わずムラムラしてしまいます。

おしっこ・放尿 - oshikko.gay0230v.com
尿道口からでる勢いのある放尿が好きです。

- 大吾 - - 健太郎 - 龍之介
[PR]
by taigablo | 2011-01-08 19:07 | 日記