神社めぐりが趣味の大河のブログです。
by taigablo
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
都会は病院が沢山あるので看護..
at 2013-05-07 17:08
家でパンが焼けたら楽しいと思う
at 2012-07-19 19:51
どうする看護師?うつ病からの..
at 2012-06-03 13:42
新人看護師の離職率は高い!仕..
at 2012-04-19 18:17
爽やかな気持ちはどこから来る?
at 2011-12-10 12:45
カテゴリ
全体
日記
仕事
未分類
以前の記事
2013年 05月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の自分

近頃の自分自身を見つめなおしてみると、
なんというか依存しているというか、流されているというか、
そういう感じがあるようなのです。

まいにちそれなりに頑張っています。
目的意識を持って仕事をこなして、
で、それなりに成果をだしつつも十分ではないという思いがあって。

不満というか、満たされない思いはありつつも、
そんな現状に、どこか「納得」している部分があったのかもしれません。



時を止めてはならない。


どこかの偉い人がこんなことを言ってますが、
人間つまりは、常に変化していかないといけない。


~しないといけない。
というと堅苦しい感じもしますが、
変化するようにできてるんでしょうね。


ひとところに留まっていてはいけない。
水だって留まっていれば腐るんです。

流れていればキレイニなる。



だから私も、変化して、進化していきたいと思うのです。
それはつまり積極的にチャレンジして、そして変化を受け入れるっていうことですよね。
わたしはそう解釈しています。






d2pass - http://d2pass.seokentei.com/
D2pass(ディーツーパス)の仕組みや安全性の解説をしています。

ゲイビデオ - http://gay.osxzc.com/
ウイルスや詐欺の心配もなくゲイ動画がみれます。

アクメ自転車 - http://acme-bicycle.seokentei.com/
自転車を漕ぎながら思わず絶頂してしまう女子社員。

アダルト 有料 - http://www.osxzc.com/
海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法を解説中。

adaruto - http://adaruto.nozoki26.com/
詐欺やウイルスのリスクを考えたら、有料サービスを使うという結論に至りました。

太陽の日記 - 悠介Blog - 壮志のつぶやき - 遼が最高 - 拓人の旅立ち
[PR]
by taigablo | 2011-05-07 21:18 | 日記