人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社めぐりが趣味の大河のブログです。
by taigablo

最近の自分

近頃の自分自身を見つめなおしてみると、
なんというか依存しているというか、流されているというか、
そういう感じがあるようなのです。

まいにちそれなりに頑張っています。
目的意識を持って仕事をこなして、
で、それなりに成果をだしつつも十分ではないという思いがあって。

不満というか、満たされない思いはありつつも、
そんな現状に、どこか「納得」している部分があったのかもしれません。



時を止めてはならない。


どこかの偉い人がこんなことを言ってますが、
人間つまりは、常に変化していかないといけない。


~しないといけない。
というと堅苦しい感じもしますが、
変化するようにできてるんでしょうね。


ひとところに留まっていてはいけない。
水だって留まっていれば腐るんです。

流れていればキレイニなる。



だから私も、変化して、進化していきたいと思うのです。
それはつまり積極的にチャレンジして、そして変化を受け入れるっていうことですよね。
わたしはそう解釈しています。






d2pass - http://d2pass.seokentei.com/
D2pass(ディーツーパス)の仕組みや安全性の解説をしています。

ゲイビデオ - http://gay.osxzc.com/
ウイルスや詐欺の心配もなくゲイ動画がみれます。

アクメ自転車 - http://acme-bicycle.seokentei.com/
自転車を漕ぎながら思わず絶頂してしまう女子社員。

アダルト 有料 - http://www.osxzc.com/
海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法を解説中。

adaruto - http://adaruto.nozoki26.com/
詐欺やウイルスのリスクを考えたら、有料サービスを使うという結論に至りました。

太陽の日記 - 悠介Blog - 壮志のつぶやき - 遼が最高 - 拓人の旅立ち
by taigablo | 2011-05-07 21:18 | 日記