神社めぐりが趣味の大河のブログです。
by taigablo
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
都会は病院が沢山あるので看護..
at 2013-05-07 17:08
家でパンが焼けたら楽しいと思う
at 2012-07-19 19:51
どうする看護師?うつ病からの..
at 2012-06-03 13:42
新人看護師の離職率は高い!仕..
at 2012-04-19 18:17
爽やかな気持ちはどこから来る?
at 2011-12-10 12:45
カテゴリ
全体
日記
仕事
未分類
以前の記事
2013年 05月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 13 )

サプライズ

人生において大事なのはサプライズかも知れませんね。
それはプレゼントにおいても叱り。



きょうはクリスマスイブでありまして、
世間的にはプレゼントをしあう、そんな一日です。


ただしわたくし、
いまとっても貧乏なものですから、

プレゼントはできないといっていたのです。



ほんとにそのつもりだったのですが、
ちょっと無理をしてあるものを購入しました。

そんなに高いものではありません。




でも相手にとってはプレゼントは無いと思っているわけですから、
準備しただけでも、ちょっとしたサプライズになるのでは?

と思っています。



喜んでくれたら嬉しいですね。










薄毛 対策 - www.veromaxdepot.com
ポイントは頭皮のケア?薄毛を改善してオトコの自信を取り戻せ!

にきび跡 治療法 - www.nikibig.com
ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。

脚痩せ - www.ngewi.com
下半身太りで悩む多くの人が、脚痩せに成功しています。

復縁できた - www.pazlove.com
復縁を成功させるには、「ある法則」があります。

太郎 - 琢磨 - 健太 - 勇樹 -
[PR]
by taigablo | 2010-12-24 11:41 | 日記

禁酒する

別に禁酒しているわけではないのですが、
ここ数日、お酒を飲んでいません。

じつは私にとってはコレは結構めずらしいことなんです。



というのも飲酒は完全な習慣になっていまして、
その量はともかくとして、毎晩のように飲んでいたんです。

それを少しやめてみようかと。



3,4日飲んでいませんが、
寝起きの具合はすこぶるいいです。

起きた後に感じるけだるさとか、吐き気のようなものは一切なくなりました。




アルコールって、飲んでるときは楽しいんですけど、
やはり内臓やらに負担がかかっているんでしょうね。

次の日は胃がきりきりしたりしてました。





もちろん一生お酒を断とうなどと思っているわけではないですが、
たまにはこういう肝臓を休める期間を作ろうと感じました。









青ひげ 対策 - ao-hige.jugem.jp
男性用コスメランキングを総取り!ひげの悩みを解消するローション。

アソコ 臭い - www.deqzo.com
デリケートゾーンの臭いで悩んでいませんか?

薄毛 対策 - www.hair90days.com
副作用のない体に優しい薄毛対策があります。

抜け毛 原因 - www.ikumou180day.com
育毛のポイントはアナタの体を発毛しやすい体質に改善することです。

豊胸法 - www.imogk.com
芸能事務所にも採用されるホンモノのバストアップ法です。
[PR]
by taigablo | 2010-12-10 10:43 | 日記

師走入り

ブログはじめました!

もう12月ですね。
いい新年を迎えられるように今から頑張ります。
[PR]
by taigablo | 2010-12-03 20:24 | 日記