人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社めぐりが趣味の大河のブログです。
by taigablo

汗染みの取り方とか落とし方とか

これから暑くなるにしたがって、
脇の下の汗染み・黄ばみが気になる季節ですね。


まあ、暑いから汗をかくのは当然としても、
いろいろストレスとかがあったりして脇の下っていうのは、
一年中濡れやすい場所だったりしますけど。



対策というといろんなことが考えられますが、
まずは出来ちゃった汗染みをどうやって落としたらいいの?
ってことですね。


まず小まめに洗濯してください。
溜め込まないで。

これ結構重要です。



そして洗濯するまえに揉み洗いをするんですよ。
お湯を使って。

具体的にはそこに洗剤と漂白剤もいれて、
その溶液で揉み洗いしてあげる。

これでほとんどの汗じみ、黄ばみは落とせます。




あとは根本的に「汗をかかないようにする」
ということになりますが、こっちは一筋縄ではいきません。

体質とか精神的なことが関係してくるんで。



ですから物事の考え方とかも大事なんですけど、
ひとつアドバイスできるとすれば「呼吸」に注目してください。

呼吸と発汗には密接な関係がありますから。









生きるのが辛い、そんな対人恐怖症に悩んでいるなら
薬を使わずに効果をあげる治療法があります。自己催眠。

にきびケアのポイント!からだの内側と外側から改善
ニキビ跡に出来てしまった色素沈着を消す方法。

薄毛治療に大切なこと、頭皮環境と食事療法。
ポイントは頭皮のケア?薄毛を改善してオトコの自信を取り戻す。

濃いムダ毛の処理、ジェルで徐々に薄くする
体毛が濃いというのは、やっぱりコンプレックスになります。

胸を大きくする秘訣をDVDで学ぶ!マッサージ
ロングヒットを続ける芸能事務所も公認のバストアップ法です。
by taigablo | 2011-06-05 15:57 | 日記